明けましたね。

2016年初の登場!どちら様も、ご!どうもお菊さんです(廿ω廿)ノあはん♪

SLもRLも大変に忙しく、従業員を路頭に迷わせない為に見世は開けていましたがなかなか自分の時間が取れず気が付いたら前回更新から4ヶ月も経っていました。ご機嫌如何ですか、私はなんとか生きてます。

では時系列に沿って、flickerのSSと共に思い出を振り返りましょう。

10/7アップ、9月の終わりに靄聲楼に陰間として怜くんが入楼して仲良しに(*´ω`*)
私から反時計回りに怜くん、金木くん、ゆうぞう靄ちゃん!怜くんはうちの楼きっての真面目さんで無遅刻無欠勤!男子としては異例の速さで梅茶とほぼ同格の天神陰間に昇格するのでした。

ダビデの星に寄せて

10/19アップ、毎度お馴染み悪友の靄ちゃんと変態エリートストーカーの零さん

Harem

確かこの日は仕事がお休みで、朝からPastelGothFairに零さんに誘われて行って撮影会したのよね(*´ω`*)イケメンハーレムとっても楽しかったですvこの日の詳しい様子は、零さんのブログにてどうぞーv

11/20アップ、10月の半ばにバーレスクなどのショーダンサーもしている眞那たんが入楼しお座敷は賑やかに!エルフ族は初めて会ったのだけれど、ものすごくいい子!
※一番左でキラキラしてるのが眞那たん。ついで左からゆうぞう、お菊、怜くん、靄ちゃん。

Nov.19 Kirakira☆

12/19アップ、前日の18日に無事レベルアップをした楼の兄貴、いじられ役のお洒落番長、歩く18禁、エロスの権現…などのあだ名で愛されてる靄ちゃんの誕生日ということで楼では私が男装して番台に(*´ω`*)ww
この日は丁稚の直央にゃんも駆けつけてくれたよ!

12/18 番頭さんハピバ!

12/27、12/28アップの旧年最後のご挨拶。
靄ちゃんがブロガーを始めた呉服屋の灯屡-和装-様の着物が素敵すぎてテンションの上がった年末。靄ちゃんの着物、すごく着る人限られるよね…?うちの男衆くらいしか着られないよね?

Snow

Thank U 2015!!

12/30アップ、29日の営業を終えての忘年会真っ只中の一枚。靄ちゃんが見世張りから顔真っ赤で頭にネクタイ巻いててwwイケメンなのに、汚れ役もかって出てくれる彼は本当に男前だと思いますw禿のなゆたんはロリだけど数百歳…はたまた千年の時を生きているので、合法ロリです。ビールもへっちゃらです。

忘年会

ここから新年↓



1/2アップ、楼主・太夫・靄のトップ3の新年のご挨拶。RL多忙な親父さんが撮影会に付き合ってくれて感激(*´ω`*)このあと怜くんも合流し、撮影会して遊んでましたv…その時の画像?なんか消えてたよね…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

迎春 靄聲楼ご挨拶

1/5アップ、新年会の様子!過去最多の8名出勤という暴挙。お客様は少なかったけれど、新年の始まりにふさわしい賑やかな営業でした!レア出勤の紫蓮華さんも出勤(*´ω`*)
左から金木くん・眞那たん・怜くん・ゆうぞう・慈音ちゃん・靄ちゃん・糸菊・紫蓮華

新年会☆

1/11アップ、似合わないけど大好きなショップ、M*Motion様のグループメンバーが7000人を超えたということで頂いた新年&記念のギフト❤セーターとスカート、上下別々に使えてすごくお得!髪の毛は.: cheveux :.様のグループギフトv
皆さんこれ着てまめラー(謎)名乗ろ?


-M*Motion 2016 New Year & Group Member 7000 Gift-


1/15アップ、愛すべき-IrodorI-様のガチャのレアを頂いた記念に(*´ω`*)❤バッグのガチャなのに、レアが着物とかほんと…しかし私は時間がなくINできていなかったのですがエリートストーカーと慈音ちゃんが回したのをくれました!
かわいこちゃんに「似合う人に着て欲しいから(*´д`*)」と貰いました!慈音ちゃんありがとぉおおお!

9 -IrodorI- Bag gacha kimono(black) RARE

1/16アップ、ゆうぞうに貰ったパジャマで引けの後イケメンとパジャマパーティ❤ゆうぞうは可愛いし靄ちゃんと怜くんは格好いいし何これ(怒)スキンを変えて上機嫌でしたが、「似合わない、違和感」の鶴の一声で戻しました。ションボリーヌ。


Good Night❤


1/27アップ、The Epiphanyにてアリスになりたくてガチャを回しまくった結果こうなった。どうしてこうなった…

Queeeeeeen

此方はThe Epiphanyでの=Zenith=様のガチャプライズ。黒が出るまで何回ガチャ回したことか…いくら溶かしたかとか聞かないでください。ほんとへこむから。あゝ、ほんと可愛い…


=Zenith=Lolita Rose Hat (Black)
=Zenith=Lolita Winter Coat (Black) Fitted/ Maitreya
回しまくって余ってるのでね、上げますどなたか。

此方はBlack or White HUNTの景品になります(*´ω`*)お世話になってるHapi*Rabi様のハントプライズvホワイトとブラックとがあり、ホワイトが簡単、ブラックが難しい方です!此方はブラックですが…甘い甘い苺を探してくださいねv黒い箱と白い箱が目印ですよv


# BoWH-Hunt Gift (White) - No.02 - Lindy's Designs


市松模様が好きすぎてつまみ食いしてしまった。これはeasyの方なので簡単に見つけられると思います!しかしエリアサーチが効きません…ww

これが欲しくてね。妖怪似合いそうな人にTRUTHの髪の毛上げ魔になってたレベル。TRUTH様の
TRUTH HAIR Kasimire [Black & Whites]!!ほかの色やレアも出るのにブラックだけ出なくて…やっと終わった!!



…はい、早足で4ヶ月を駆け抜けましたがいかがだったでしょうかwwこんな感じに楽しく過ごしております(*´ω`*)

であ!


椿祈元気かな…
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿